田舎では!

2013年09月20日

今日は、お彼岸のお中日で、田舎では、昔ほどではありませんが、お参りがあります。
お地蔵さんが祭ってあり、40人位のお参りがありました。
今日は私は担当で、朝7時20分から現場でお世話しました。
昨日は朝歯磨きが終わり、洗面所の掃除をしました。
掃除が終わり、(あれ?私のはぶらしは?)
歯磨きが終わった後、それで、洗面所を!
え~?ありえない!と思いつつ、自分のおおぼけに、情けない!
でも、お店と我が家のお花は欠かせません。
今日の、お花は、我が家です。
田舎では!


Posted by 女将 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。