10月1日から、2週間、小物展。

2013年09月22日

小物展と、言ったものの、それほど、大したことはなくて、自分で作れる物はないかと、四苦八苦!
ただ今、ウサギと月見だんごを製作中です。
トイレットペーパーのカバーの絵書き、今年、お誕生日プレゼントのデコパージュ石鹸、他、木箱にデコパージュ、
後、陶器など。
日にちがないので、おおあせり!
今朝、驚きの出来事、
なんと!もう紅葉です。庭のもみじが、もう赤くなってます。
出かけてる主人を呼び止め、「ねねねね!もみじ!もみじ!」
又呼び止め、「ねねねね!」
「もう、行くけん!」とさっさと出かけました。
(大事な用事だったらどうすると?・・・大したことではないけれど・・・・)
10月1日から、2週間、小物展。10月1日から、2週間、小物展。


Posted by 女将 at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。