やっと出来た!

2014年02月03日

頑張りました!
先日言ってた、お雛様の刺し子、出来ました。
見に来てください。
今日知人が、寒あやめを持ってきてくれました。
根っこからだったので、こんな生け方してみました。
主人の知人で、男性ですが、お花に興味がある人で、実や種から植えてそだてるのが上手なんです。
私?全然だめです。
今日の夜9時半、主人の友人ご夫婦が東京からやってきて、我が家に泊まります。
主人もその友達も私も高校の時からの友達なので、全然気は使いません。待ちどうしいですよ。
やっと出来た!
やっと出来た!



Posted by 女将 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。