お待たせしました。

2014年09月13日

かぼちゃのチーズケーキ、作り始めました!
とうふのチーズケーキにブルーベリーのジャム(手作り)を出してましたが、これも美味しいんですが、更に、かぼちゃのチーズケーキは美味しくて、「まだですか?」の声に、9月からのお約束で、始めました。

10月からは、可愛いパッケージでテイクアウトがあります。

こんな時計、作りました!

素材は、進物で頂いた、ワインの空き箱、そして、そうめんの空き箱。

材料費、900円くらいでした。
お待たせしました。
お待たせしました。



Posted by 女将 at 11:04│Comments(1)
この記事へのコメント
梅乃家さんは小さい頃から行ってみたいお店でした。
12日は友人に案内され、やっと夢が叶いました。
豆富料理の美味しさと日本の秋を感じる店内に心身ともに、ほっこりさせていただきました。

女将さんは美しく、また才覚と各種のクリエイティブな才能に恵まれた魅力あるれる方ですね。また、是非、伺います。先日は色々と興奮して女将さんへのインタビューモードについ入ってしまいましたが、ランチタイムのお忙しい時間でしたので、次回こそは30年前の創業当時のお話をじっくり聞かせてくださいね。また、インタビューさせてください。
Posted by yurie at 2014年09月13日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。