2月6日の記事

2017年02月06日

早くも、2月6日

お雛様から始まるカレンダー、
できました
今年のは以外とカワイイです

コースお召し上がりの方にプレゼントですが
もっと欲しい方には、ちょっとおたかめの
650円です
1500枚用意してますが、たぶん3月 半ばまでは
あると思います❗
お雛様、沢山飾ってます
どうぞお出かけ下さい‼
2月6日の記事



Posted by 女将 at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今年も、とってもかわいいですね。

4日に早速、ゲットしてきました。
帰ったら、お弁当の注文をしようと思っていたところ自宅へのバスよりお店へ行くときのバスが少し早く来たので、カードポイント獲得のために、支払いを兼ねてお店を訪ねました。
ギリギリ食事ができる時間だったので、急遽家族へ夕飯は各自でねとの連絡を入れて、お店でいただきました。
グラタンのセットを初めて食べたのですが、コースの中の甘くて美味しいグラタンとは異なり、さっぱりとでもコクもあってまた違う美味しさでした。
ふきのとう味噌が美味しくて、白ご飯をおかわりしてお腹いっぱいいただきました。

そっか、コースを食べたらカレンダーをいただけるんですね。
今度、コースを食べに行きます♪
Posted by ままふ at 2017年02月07日 05:53
先日、夜におご馳走をいただきました。

とてもヘルシーで美味しかったです(^_^)

しかし、掘炬燵の中に蚊がいて、何ヵ所も刺されました(*_*)

じつは、以前来たときにも同様に蚊に刺されました。

掘炬燵の中は死角になっているのでしょうが、宜しく対処願います。

そして帰るときに、玄関靴置き場のすぐ前で煙草を吸っている人がいました(*_*)

せめて煙草の煙が流れて来ない場所で吸ってもらうか、敷地内全面禁煙をお願い致します。
Posted by リピーター at 2017年07月13日 11:46
今度食事に行く予定なので、カレンダーを頂けるのを食事と共に楽しみにして、午後の仕事を頑張りたいと思います.
Posted by Qタロ at 2018年02月14日 13:17
女将さんにお願いです。

料理を作る方もサービスをされる方も、
徹底して不織布マスクをつけていただけませんか?

まだ布マスク等をされている方がいます。
それではコロナ変異種は防げません。

また、お会計でお札を触る度に、アルコール消毒をするよう徹底をお願いします。

高齢の方も多い客層です。
御店が他店よりコロナ対策をされているのも重々承知しています。
だから大切な人にはこの店以外行くなと言っています。
だからこそより一層どうか、命を守るサービスの徹底をお願いします。
Posted by 山下 at 2021年05月07日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。