至福の一杯!!

2009年07月09日

一流ホテルでも扱っていスペシャルコーヒーを入荷いたしました。
私は家で毎日、これを飲んでいますが
も~~~~絶品!!
至福の一杯です(^-^)

7月14日(火)より販売いたします。
合わせて、新しいデザートも登場します。モチモチ白玉とたっぷりアズキの冷ぜんざい、プチプチフレッシュ野イチゴの豆乳アイスクリーム、ひんやりつるつる葛きりの3種類です。

お楽しみに~~~(●^o^●)


至福の一杯!!

ホームページ http://umenoya-tofu.com/
(アドレスが新しくなりました)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
桃・momo・もも
7月限定コース 天の川七夕膳
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 8月限定コース (2009-08-08 21:56)
 桃・momo・もも (2009-07-05 20:49)
 7月限定コース 天の川七夕膳 (2009-06-30 22:33)

Posted by 女将 at 21:18│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
いいな~、私もコーヒー大好きです。でも久留米まではなかなか・・・><
Posted by たまきたまき at 2009年07月09日 21:59
>たまき様

是非、お越しください。本当においしいですよ。写真にも載せてるんですが、いろんな味を揃えてます。このコーヒーが入ったカプセルがまたカワイイんです(^^ゞ
Posted by 女将 at 2009年07月11日 01:53
7月14日は私の60歳の誕生日で食事に行きました。限定 七夕 天の川御膳を頂きました。デザートは杏仁豆腐でしたがモチモチ白玉とたっぷりアズキの冷ぜんざい、プチプチフレッシュ野イチゴの豆乳アイスクリーム、ひんやりつるつる葛きりの3種類のどれかを頂きたかったです。お誕生日のお祝いに女将さん手書きの額絵を頂きました。とても温かみがある素敵な額絵です。これに一番感動しました。
ありがとうございました。
Posted by きらり at 2009年07月14日 22:01
今日はお弁当を頂きました。
上品で品数も豊富でとても満足しました。
初盆には又、利用させて頂きます。
早くしないといっぱいになっちゃいますね(^.^)/~~~
Posted by ゆずぽん at 2009年07月15日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。