穴があったら入りたい【その3】

2009年10月29日

『穴があったら~』シリーズは、何かと好評で、嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑な気分です。
本当にノンフィクションなんです。


今回は、本来ならとても不謹慎なネタなんですが・・・・



13年も前の話なので、もう時効ですよね。


では、


主人の父が亡くなるときのエピソードです。


病院のベッドに眠っている父。
周りには家族親戚一同が心配そうに、見守っています。

ですが、事件はここで起こりました。

お昼時だったので、病室でみんなでお弁当を食べ終わり私が後片付けをしていました。

すると、看護婦さんが「○○さん、○○さん」と私たちの名前をしきりに呼んでいました。

ですが、家族一同みんな「○○さん」なのに誰も返事をしません。

どうして返事をしないのかなと思い、仕方がないので私が、

「はい~~~!!」

と返事をしました。

気づいたときには、もう遅かった。



実は、看護婦さんは心停止した父の名前をしきりに呼んでいたのです。

静まり返るみんな・・・・・


主人が私一言、

「バカがっ!!!!」


亡くなった父に号泣のみんな・・・

またヤッテしまいました。

ゴメンナサイ。



ホームページ http://umenoya-tofu.com/

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
穴があったら入りたい【その5】
冬支度
坂道コロコロ・・・・栗拾い
烏瓜と水引
一足先のいちご発見!!
九月誕生日のプレゼント
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 穴があったら入りたい【その5】 (2009-11-10 22:25)
 冬支度 (2009-11-08 21:09)
 坂道コロコロ・・・・栗拾い (2009-09-22 22:21)
 烏瓜と水引 (2009-09-21 21:59)
 一足先のいちご発見!! (2009-09-20 23:05)
 わけも分からず・・・ (2009-09-15 21:03)

Posted by 女将 at 22:01│Comments(2)日記/一般
この記事へのコメント
不謹慎だけど声に出して笑いました

「はい~~~!!」って台詞

私が想像した映像・・・桃井かおりさん

じっくりブログ勉強させていただきます
お腹ねじれたらどうしょう
Posted by ふじぶー at 2009年10月29日 22:10
笑っちゃいけない話なのに・・・・爆笑してしまいました。
その4その5と楽しみに待ってます・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。