なにこれ珍〇〇景!!!

2009年11月14日

え”~~~~~~?!


この前、友人と杷木町へ遊びに行ったときのことです。

原鶴の道の駅で、「何じゃこりゃ~~~??」という光景を目にしました。





その光景はというと・・・・・







一枚目

なにこれ珍〇〇景!!!


二枚目

なにこれ珍〇〇景!!!

三枚目

なにこれ珍〇〇景!!!

四枚目

なにこれ珍〇〇景!!!



あたり一面に【かかし】がたくさん!!!

それぞれに、名札がつけてありました。


びっくりして、思わず携帯でパシャリ。。。。


なんと百体?ほどの【かかし】が並んでいました。

皆さんも、機会があれば行ってみてください。

たぶん、「何じゃこりゃ~~~~?!」と思うはずです。



ホームページ http://umenoya-tofu.com/
季節メニュー http://umenoya.yoka-yoka.jp/


Posted by 女将 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。