積み木の絵

2009年12月25日

いよいよ押し迫りましたね。今お店とおせちとおおわらわです

お正月のしつらえも少しずつしてますが難しいです。新しい年を迎えるので木札にも新しく絵を描きました。伝票の代わりに

絵を描いた木札をお客様の所に持って行きますが古くなってきたので調度主人がきりくずのような積み木のような木を買って

きてたので各テーブルの分、絵を、描きました今日はそれをみてください

積み木の絵




Posted by 女将 at 18:07│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいいですね~♪

先日、東京から来た従姉妹と一緒にランチをいただきました。
お料理はもちろん、部屋のしつらえや最後にちゃんと履き物が
出されていることに、おもてなしの心が嬉しいね。と、
とても気に入ってもらえました。

その時、木札もかわいいねぇ。と言ってましたが、
確かに、ずいぶん使い込まれてきた感じがありました。
お正月に、一新ですね。
次回、どの絵の木札が出てくるか楽しみです。
Posted by ままふ at 2009年12月26日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。