赤い木のじゅうたん?

2010年01月22日

先日おひなさまのプレゼントをご紹介しましたが、その工程の一つとして木の色塗りがあります。地面いっぱいに広げなくてはいけないので、月曜日の定休日に駐車場にゴザを広げてしました。これは事務の女性に頼みました。駐車場が真っ赤なじゅうたんの様でした。通りすがりの人々が「何事ですか?」と何度聞かれた事か。

木に赤いスプレーをかけますが一日では終わらず次の月曜日に持ち越しになりました。

次回は次の工程をご紹介します

赤い木のじゅうたん?


Posted by 女将 at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。