梅乃家で刺し子教室

2010年02月14日

初めて梅乃家で刺し子教室がありました12日金曜日の11時から始まり途中お食事がありその後また少しされて、皆さん楽しそうで和やかなムードで3時くらいには完成した作品を持ってお帰りになりました。

「次はいつありますか」と、意欲満々でした。(富士山に日の出)の作品ですがお正月だけでなく一年中かけといていいですよと先生はおっしゃってました。私も本当に素敵な作品だお思います。

次々にアイデアが出てくる林先生の頭の中が見てみたいです。刺し子の作品を作りたい方はどうぞお電話でおたずね下さい。次の教室が決まったらお知らせしますね。梅乃家で刺し子教室


Posted by 女将 at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。