主人(おに)の目にも涙

2010年02月28日

先日、2月24日は主人の誕生日でした。

毎年、この日は二人で食事に行くんですが、今年はスタッフと私がグルになってサプライズをしようとこっそり準備し、いざ実行!!

普段通り、お店が終わって、車に乗ったところ、行きつけの焼鳥やサンから電話が・・・

そのころ、スタッフ達は会場の焼鳥屋サンへ。

焼鳥屋サンのマスター「チョット話があるので、よってもらえませんか?」←これは仕込み。

主人「なんやろ~?行ってみようか。」

そうして、焼鳥屋さんへ行ってドアを開けると・・・

スタッフ達がクラッカーを鳴らして、「社長、お誕生日おめでとうございます!!」

不意をつかれた主人は何が起こったかわからない状態でした。

・・・が状況が分かったのか、思いがけないサプライズでおめめはウルウルでした。

その夜は、たいそう上機嫌でチョットばかり飲みすぎたみたいでした。



人を喜ばせたり、感動を与えることはとても大事なことで、された方も、した方も心に残るものです。




Posted by 女将 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
先日(28日)お世話になりました。
写真をお願いしたものです。
昨日、日記にしました。
娘は医大ですから何時も行っているようですし、お弁当もお願いしています。
スタッフの皆さんに感動しました。
おかみさんの後ろ姿ですね。
有難うございました。
Posted by みーママ at 2010年03月02日 13:44
 それわ それわ よかったですね!!

 正直強がっても

 感動したとき

 涙腺 ゆるみますもんね^^)
Posted by 海賊ビッケ at 2010年03月03日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。