創業月で緊張しっぱなし

2010年06月02日

6月は梅乃家の創業月で今月いっぱいは、お食事券の抽選や他ちょっとしたサービスをやってますが、いつもよりはお客様が多いと予測してますので、お待たせしたり、心ない接客をしないよう、緊張しっぱなしで、まだ2日しか経ってないのにややつかれぎみです。スタッフも同じだと思います
DMをみておいでの方は多分期待をしていられると思うので、そのご期待を裏切る事が私にはとても辛いことなので、気持ちよく帰って戴けることが私の満足なんです。なかなか自分が思ってるようにはいきませんけでも・・・・・
今月はお誕生日も多いんじゃないかと思います。今月はこんなプレゼントです。チョット漫画チックですが・・・・創業月で緊張しっぱなし


Posted by 女将 at 21:58│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日プレゼント本当にかわいいです♥
心がこもっていて、見てるとすごく優しい気持ちになります(*^▽^*)
ありがとうございました!大事にします+*゚.
Posted by りさ at 2010年06月10日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。