月灯りの夜空の下

2010年07月15日

今月17日にラスールと赤司後楽園中庭で音楽を聞きながらお酒を飲むという、おしゃれなイベントがありますが、なんと、そこに梅乃家のお弁当が行くことになりました。40人くらいなんですが、ビルの中にある、ガーデンで月灯りにてらされながら飲むお酒さぞ、素敵な時間が過ごせるんじゃないかと思います。チョットきてもらってご挨拶をしてください。いい宣伝になりますよ。といって戴いたのですが、何しろ私は奥手で苦手なんですよ。こんなの、ホント損しますよね。でも誰でも得意不得意がありますから、仕方ないですよね。どんどん、人前でしゃべれる人、うらやましいなーと思います。おかみだったら、これって、克服しなければいけないのかもしれません・・・・・・頑張って訓練したいと思います。


Posted by 女将 at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。