草もなかなかの物

2010年07月19日

七夕様に大きな笹を飾りましたがすぐ枯れてしまいました。で、あきらめて床の間には小さい笹をかざりました。これも、結構いいですよ。そして草取りをしていた時に笹に似た草を沢山取りましたが、これがちっちゃくて、小テーブルにかざるには丁度いい感じなんですよ。所々に七夕飾りをしてみました。草もたまには、取るものですね
ところで、今日はスタッフが豆腐の味噌漬けを作って試食を持って来ました。美味しかったんですが、もう少しと言う所です
豆腐の味噌漬けは何処でもありますが、梅乃家の味噌漬けが作りたいので、もうしばらくしたら美味しい物が出来ると楽しみにしています。完成したら、おしらせします。では今日はこのへんで。草もなかなかの物草もなかなかの物


Posted by 女将 at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。