ストレス解消

2010年07月28日

久しぶりに温泉に行きました。湯布院のとある有名な旅館です。チョット高かったのですが、久しぶりだったので、奮発しました
そうとう期待していきました。が、思いと違っていて、ストレス解消の温泉が、ストレスとなってしまいました
でも、良くない所をみて、勉強になりました。帰りは九重の山々をみながらのんびりかえってきました
帰ってきて、孫にプレゼントしたゲームの(ういー)とか言うので、ボーリングをしました。意外と面白かったですねー
又又話が変わりますが、きょうは刺し子教室に行きました。とても可愛い14センチの地下足袋に刺し子をしています。完成までは、もうしばらくかかりますが、早くしあげて紹介したいと思います。では今日はこれで。


Posted by 女将 at 22:13│Comments(1)
この記事へのコメント
今日久しぶりにお伺いして、女将のおもひを知り拝見させて頂きました。女将さんは相変わらずお元気で何よりです。もうお孫さんも大きくなられたんですね。夏バテせずに頑張って下さい。
佐賀市 中村
Posted by nakamura at 2010年07月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。