鈴虫のお中元

2010年08月19日

お盆も終わりそろそろ、鈴虫の季節がやって来ました。毎年業者さんから、鈴虫のお中元をいただきますが今年は音沙汰ないので、お中元来ないのかなあと思いながら、ついに電話しました。「今年はまだなかんとよ」と、昨日の返事、今朝「鳴き始めたよ!」と早速お中元を頂きました。熱いので秋になりつつあるのを鈴虫がわからないんじゃないかあと思います。昨日まで、電池でなく鈴虫をおいてましたが、今日からは本物の出番です。梅乃家に一足早く秋がやって来ました


Posted by 女将 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。