かわいいかわいいウサギ達

2010年08月29日

9月の季節膳もでき一段落です。息子はメニュー作りに一生懸命ですが私はしつらえをしますので、季節のかわりめはチョット
悩みます。やってるうちに何とかなるものではありますが・・・でもやっぱり、頭いためます。
今紙粘土でかわいい~~ウサギを作ってます。まだかわいてなくて、顔が書けないので、たぶん明日ご紹介できるとおもいます
今日は木の箸おきに秋の絵を書きました。実際には使わない箸おきです。
明日は休みなので、どうしようかな~と考えてます。九重にいくって言ったらいやがるでしょうねー。かわいいかわいいウサギ達


Posted by 女将 at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。