たまには、孫孝行

2010年08月31日

たまには、孫孝行今日はお店が休みで、孫達も夏休み最後で、たまには、孫と過ごそうと三人の孫を連れて鳥栖の御手洗(おちょうず)の滝に行きました。 花は、よく取りに行ってましたが、あらためて行って見るとほんとに、いい所だと思いました。
第一の滝、第二の滝と、川沿いをけっこう登らなければなりませんが登った後、滝を見た時、5人大感動でした
川に入って水遊びをしたり、釣堀を楽しんだり、子供と同じ様に楽しかったですねー。孫のお陰で童心に返りました。
なかなか孫と遊ぶ機会がないのでほんと、よかった~
ホールの頼りにしてるスタッフが「今週は人がそろってるのでよかったら、ゆっくりして下さい」と言うのでなかなか連休は取れないので、後1~2日のんびりしようかなーと思います
明日こそは吾亦紅を取りにいこうと思ってます。もう、今日は御手洗(おちょうず)の滝には、水引もさいていました
明日が楽しみです。


Posted by 女将 at 07:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。