主人の作戦にやられた

2010年10月08日

今日は少し、お店がゆっくりあったので、お誕生日のプレゼントを書いたり、ウサギを作ったりしようと思ってましたら、主人が「ちょっと、筑紫野方面に用事があるから、ついてこんね」と言うので「ま、いいか、」とついて行きました。
柚子入り明太を送りたいからと言うので、久留米にもあるのに、と言ったら「いいやんね」・・いいけど・・・
用事が済んで帰りに山の方へいくので、なんでかなあ、と思ったら花取りだったらしく、 バケツもこっそり、持って来ていて、
(は~、そう言う事!)「朝、早起きがいやなんで!」だったそうです。
私は朝の方が、いいんですけど、花が元気なので。
主人「よかったあ~、明日いかんでよか!」朝の早起きがつらいんでしょうね~
でも、今日行ってよかったです。びっくりの収穫でした。もう、野いちごが咲いていました。あんなに、夏が暑くて長かったのに、植物はほんとに、正直ですね~。これを見つけた時は、感動でした。毎年時期になると、咲くんですが、最初に見つけた時はやっぱり、うれしいですよねー。
そろそろ、カレンダーを作る時期が来ました。1月2月だけ明日にはできそうなので、その時ご紹介します主人の作戦にやられた


Posted by 女将 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。