宛がはずれた!

2010年11月06日

1週間程前、お客様から、みかん箱いっぱいのきず(柑橘)をいただきました。さらに又昨日同じ位、頂きました
昨日のはだいぶん、熟れていて黄色かったので、若いスタッフにいたずらしたくなりました。
「みかん、たべる?」「はい、大好きです、いただきます」私と同じぐるのスタッフが「さっき、食べたけど、とても美味しかったよ」
「固いですね!」「その、固いのが美味しいとよ」皮をむいてましたが固くてなかなかむくのに、苦心してました。一粒ずつ食べようとするけど、われなかったようで、とうとう、かぶりつき始めました。(わああ、すっぱ!)と言うリアクションをみんな期待して見ていたら、普通にしゃぶりついて、たべてしまいました。見ていたスタッフは・・・・・・・・・・・・「ねー、すっぱくないと?・・・・・」
「私すっぱいの、好きなんです。でも・・・けっこう、すっぱいです」「もう、一個たべる?」「はい!いただきます」・・・・・・・・・・・・


Posted by 女将 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。