一枚カレンダーの完成

2010年11月22日

今日は定休日ですがお店に来ています。明日あさっては、近所の方と小豆島にいくので、明日も753や、お誕生日の方へのプレゼントを書きにきました。そして、12月のお誕生日の方へのプレゼントは毎年、一枚カレンダーを差し上げてるので、それをかきあげようと、思いやっと、書きましたが休みではないところに印をいれたり、絵をうまく書けなくてなかなか、壁にぶつかったままで、先に進みません。かなし~です。
おおまかですが、かいたので、お見せしますが、小豆島から、帰ってきたら、書き直すつもりです。
では、二日間楽しんできたいと思います。お店においでの方は私がいなくても、みんながちゃんと留守をまもいってくれますし、気持ちのいい子ばっかりなので安心して、ご来店ください。一枚カレンダーの完成一枚カレンダーの完成


Posted by 女将 at 12:52│Comments(1)
この記事へのコメント
休みの日までお疲れ様です
スタッフの方、皆さん素晴らしい方ばかりなので安心して行けますね
旅行の話、楽しみにしてます
Posted by 松子 at 2010年11月22日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。