元気に白寿!

2011年01月16日

今日は99歳のお祝いでご家族10名様でお食事に見えました。
何だか、花束をプレゼントしてあったので、こっそり、聞いて見たら、白寿のお祝いだとか。そんなに、お年に見えなかったので、どの方が99歳か、分かりませんでした。お元気でビックリ!元気で長生き、最高ですね。主人のおばあちゃんも101歳でした。
3人姉妹で、もう、亡くなりましたが、3人とも、90歳以上で元気で、働いてありましたよ。私がまだ、若い頃の話ですが、3人をみて、ビックリした記憶があります。
ところで、明日は休みですが、お雛様のチラシの撮影があります。また、あさって、報告しますね。


Posted by 女将 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。