映画の撮影の邪魔になった!

2011年03月09日

2~3日前の夜久留米のむつ門のラーメンやさんで、映画の撮影があってました。
となりの焼鳥やさんが、「裏口からみたらいいよ。」と言われ、裏口からガラス越しに見てたら、中から私の方を見て、手を横にふられるので、ガラス戸をあけて入っていっていいのかと思い、あけようとしたら、スタッフの方が慌てて、私の後ろから「開けないでください!そこ、ガラス越しにカメラに映ってます」と注意されました。焼鳥やさんに、裏からだめっていわれたと言ったら、
じゃあ、表からがいいよと言われ、表に回ったら、「はーい、本番!」の声がしてきて、「お!ここから見えるかも」と思ったら、「映るからふせて!」結局全然みれませんでした。なんでも、何処かの、とても有名なラーメンやのご主人が久留米を舞台に、ラーメンの映画が出来るらしく、でも暖簾はその有名なラーメンやさんの暖簾で久留米のラーメンやさんの暖簾ではないと、チョットややこしいですよね~。映画の筋書きは全然知りません、焼鳥やさんも知らないそうです。
最近、携帯も調子悪くて画像が上手くでなくて、いらんこと、どこかを、さわったんでしょうね。2日同じブログが入ってたりして、
しょうっちゅう、息子に聞くので、「早くパソコンならいにいってよ」とけむたがってます。ほんとにもう!映画の撮影の邪魔になった!


Posted by 女将 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。