今日も五行歌を!

2011年03月10日

五行歌の続きを又、少し、ご紹介します。それと、お節句をなさるお子様へのプレゼントはピンクの額に入ったお雛様をかきました。お節句の時はお電話の時にお子様のお名前も教えてください。
ところで、この一週間前くらいから、携帯が調子悪かったんですが、ドコモより、電話があり、3月は8日間だけで、4万円くらいなってますが、いいですか?とのこと。は~?って感じでした。ぱけほうだい、とやらに変えられたら?と言われて手続きに行きました。そして、さかのぼってその代金はなし、と言うことにしてもらいました。メカに弱いとは言え、怖い事です。
毎年ですが、この時期は学生の卒業などで4月から、人手不足になります。又本人の事情ではなく、回りの事情によって、やめる人もいて、いつも4月はピンチです。でも何とかなるものです。不思議と、いい人材に縁があります。
今回もいい縁に恵まれますように。今日も五行歌を!今日も五行歌を!今日も五行歌を!今日も五行歌を!


Posted by 女将 at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。