スタッフの誕生日

2011年03月18日

きのうスタッフの誕生日で、夕方着替えて帰る頃、厨房に、ずらあっと、並んで二階から、降りてくるのを待ってました。丁度その時間に有田の業者の方が見えていて、「僕もかたろ!」すると、又野菜やさんが来て、「よかね~、ぼくも、ならんどこ」そこへ、彼女が降りてきて、一斉にハッピーバースデーが始まりました。有田の方もこれは、「これは僕からです」と有田焼の、根付けのキーホルダーをプレゼントしていただきました。私も嬉しかったですね~。あくる日、彼女がお礼をいいましたが。「あの、寄せ書きの一言って、嬉しいですねー」と涙してました。沢山の人から祝ってもらうって、ほんとに、嬉しいものです。
ところで、さっき7時頃、藤井ふみやさんが、お食事にみえました。個室がいっぱいだったので、オープン席でした。人目をさけるようにみえてるので、申し訳なかったんですが。でもすぐ近いテーブルにいた方は、気づいていらっしゃったみたいですが、「さわいじゃいかんやろね」と、お気遣いいただいたようです。でも、よく見たかったととても残念がってありました。
回りにわからないように、外でこっそり、携帯で写真いいですか?とお願いして外に出ましたが、「暗くてだめですね、一ヶ月以内に必ず来るからその時とりましょう」と言うことになりました。残念!次回は是非ツウショットで!


Posted by 女将 at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。