麩まんじゅうのファン

2011年03月31日

去年の秋くらいから、京都の半兵衛麩と言う老舗から、麩まんじゅうを、お取り寄せしてますが、これが人気がよくて、それだけをよく、買いに見える方がいらっしゃいます。ちょうど京都にいかれて、こんなに美味しい麩まんじゅうだから、是非そこで食事もしたいと前日に予約をされたが、ず~っと前から予約しないと入れなかったらしく、九州からといってもだめで、梅乃家の担当のかたの名前を教えてたたので、「その方によろしく、お伝えください、食事は出来なくても、麩まんじゅうだけでも買いにいきます」そして、翌日タクシーでいったら、本店にいられたその方が食事のお店の前で待っていらして「お部屋をご用意しています」と普通はよほどの方でないと、とうさない、特別室にとうしてもらわれたそうで、その感動は大変なものでした。食事もおいしくて接客もよくて、又とてもよくして下さったこと、「ありがとう!」と梅乃家にお電話がありました。また、京都からも、ご丁寧にお礼の電話がありました。麩がとりもつ、ご縁でした。ず~っと前に私も食事に行った事がありますが、行きたくなりました。京都に行かれたときは寄って見られてはいかがでしょうか。


Posted by 女将 at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。