梅乃家のお弁当で夜桜

2011年04月06日

昨日は小頭町公園で、友達8人でお花見でした。去年がそうとう、寒かったので、今年は防備していきましたが、ホカロンもいらず、最高の夜桜でした。梅乃家のお弁当とドリンクを買って、とてもにぎわいました。気持ちの上でも喜べない今ですが、飲食店でも団体のキャンセルが相次いで、大変だと聞いています。私の友達も、震災いらいうつ病になりそう、といってましたが、元気な私達西日本が頑張らないと、支援もできないと思います。普通の生活をしたほうが、応援になるんじゃないでしょうか。
さて、梅乃家の花見も今月します。場所は梅乃家なので、ドリンクも飲み放題です。こんな、コミュニケーションとても大切ですね。みんな、楽しみにしてくれてると思います。私も楽しみです。
今日の5月人形を2つご紹介します。どんな、人形でも新聞紙などで、かぶとを、折ってかぶせたら、けっこう、5月人形の雰囲気はでますよ。梅乃家のお弁当で夜桜梅乃家のお弁当で夜桜


Posted by 女将 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。