ちょっとさみしい一日でした。

2011年04月23日

最近出かける用事が多くて、今日は数日ぶりに、お店にでました。
昨日は近所のお友達と一日一緒に過ごしました。私の田舎では、昔からの行事で、春は一日、秋は2日、7人いるので、回しで、そこの、お宅にお邪魔するんです。昔はあまり、娯楽もなく、近所の人と集まって、話をしたり、遊びにいったりしていたようで、その風習が残っていて、その行事でした。朝でていったぎり、夜まで帰ってこないんです。これも又楽しいものです。
今度は主人が朝早くから、ゴルフに出かけて、まだ、帰って来ません。いると、せからしいですが、いないと、チョットさみしいです。
ところで、刺し子展いかれましたか?とてもとても、素敵ですよ!27日までなので、是非行ってください。
思い出しました、いきなりですが、昨日行ったところは、大川の温泉でしたが、私はお風呂は入らなかったんですが、何人かはいってました。そこに、どう見ても、男にしか見えない人が女風呂にはいっていて、そばに、寄ってきたり、下着を一緒にいれていたとか、どうとか、友達もこわくてこわくて、すぐ離れるけど、今度はほかの人によっていったり、「女か男か、お風呂だから、わからんと?」と聞いたら、「そんなによく見なかったから、わからない」声もどっちかよく、わからなかったといってました。とても怖かったといってました。帰り際、その人が歩いていくのを、みんなが、みましたが、どうみても、男の人のしか見えませんでした。
いったい、どっちだったんでしょうか?


Posted by 女将 at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。