注射がこわい!

2011年05月28日

今朝、膝と腰が痛くて、病院へ行って来ました。若くありません。時々行きます。
腰に注射の時、いたたたたた!と騒ぐので、先生が「笑っちゃあいかんけど、おかしくて、おかしくて」と、笑っていらっしゃいました。次、膝に注射の時は、起きてからでした。椅子の上に膝を立てて両手で、顔をおおい、注射しようとする先生を無意識に肘で押してしまうので、「おさんでよ!注射されんやんね」「すいません」と言いながら、又押してたので、「もう、押しても、だめよ、注射の針、ささっとるよ。ほんなこと、子供んごたるね」とあきれ、笑ってありました。
と言う訳で、今日はあんまり、仕事できなさそうです。みんなの邪魔にならんよう、手伝いたいと思います。


Posted by 女将 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。