からおけ!

2011年06月01日

先日骨董市で買った、桶を何日かそのままにしていました。「桶はからにしとくと、もるけん、水をはっとかんと、おかんよ」と言われ、さっそく、水を張り、ぞ~っと、もってしまうので、何日もチョロチョロと水を出しっぱなしにしていました。やっともらなくなったので、花を生けようと、楽しみにしていましたら、主人が、「きてきて!」と嬉しそうに呼びにきたので、何だろうと思ったら、先にやられました・・・・・・・・・・
主人が、ほていそうと、めだかを買ってきてて、それを入れてました。私は蛙やめだかとか、ちょっとにがてなので「あらあ~!」と思ったのですが、嬉しそうだったので、「ちょっとー!」と言いたかったけど、「よかやんね」といって、お花を生けるのは、あきらめました。主人は、めだかとか、好きなんですよ。
さて、今月は創業月で、今日から始まりました。どうぞどうぞ、お出かけ下さい。おまちしてます。からおけ!


Posted by 女将 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。