トイレから、でられない!

2011年06月28日

先日とても、素敵なお花をいただきました。名前が分からないと言うことで、調べましたがわかりません。
もし、どなたか、ご存知でしたら、教えて下さい。何個もつぼみをつけて、次々に咲きます。
ところで、昨日、大型電気店にいって、駐車場から、お店に入ったら、すぐトイレがあったので、また、とびらも全開してあったので、男子か女子トイレか分からず、そ~っと、入っていったら、男子トイレのようだったので、慌ててでましたが、外には女子トイレがみあたらず、(わあ、ここ、感じ悪い、男子女子一緒になってる)と思いましたが、だれもいなかったので、ま、いいか、と、しかたなく、はいっていきましたが、ざわざわと、声が聞こえ始め、何人も入ってきたようで、もう、でるに、出られず、声がしなくなるまで、ず~っと、静かに、待ってました。やっと、静かになったので、でたら、(あら~~!まだ一人のこってた!)でももう、でたからには、そのままでていかないと、と勇気を振り絞り、手を急いで洗ってたら、その人、手も洗わずじ~~っと私の方を見ながらでていきました。私は、した~の方に顔をふせて・・・・・もう~~!はずかし、はずかし、
主人「おそかったね~なん、しよったと?」後の会話は言うまでもありません。またか、って感じです。今後充分気をつけます。トイレから、でられない!


Posted by 女将 at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。