96歳、驚異的!

2011年07月02日

この、お店をやってて、いつも、元気を戴くのは、お客様です。
96歳のおばあちゃまがお見えになられ、お花や、刺し子、盆栽など、なんでも興味を示され、お食事も普通にお召し上がりで、おうちでは、お炊事、洗濯、掃除、なんでも、なさるとの事、月に一回だけ、娘さんが、病院に、念の為のメンテナンスに、行ってます、とおっしゃってました。お買い物だい好きで、娘さんのも、買ってくださって、計算は、ぱぱっと、頭の中で、税込みでいくらって、おっしゃるそうで、他の人より、計算が早いとか。とにかく、計算は早いですよと言う事。
驚きです。おしゃれで、見た目のも、25年くらいは、お若くみえます。あこがれますよね~~~。
ホント!元気戴きました。
今田植えも宴たけなわです。今頃咲く、苗代いちごもそろそろ、おわりですが、きれいだったので、携帯とりました。96歳、驚異的!


Posted by 女将 at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。