かわいい!

2011年07月13日

何年も前に買ってた人形があって、久しぶりにだしてみました。
買った時も、かわいい!と思って買ったんですが、やっぱり、いまでも、可愛い!です。これ見て、私も紙粘土で作ってみようかなあと、言う気になりました。こんなに、可愛くはならないかもしれないけど、そんな気になってます。手前にある、すいかは、私作です。それと、カレンダーが手作りで可愛かったので、買いましたが、これは、布を張ってあります。来年もこのカレンダーが欲しいと思ったら、とても作るの、大変なので、もう、作られないとの事です。本当に手作りって、大変ですよね。
創業月が過ぎ、7月になったら、急に夜のお客様が少なくなりました。
6月にまとめて、こられたような、感じです。6月はとても多くて、ばたばたしてましたが、今月はゆっくりしてます。回りも静かで、ごゆっくり、お食事できます。みなさん、きてくださ~い。
それから、只今、夜のスタッフ募集中です。どなたか、いらっしゃいませんか?回りにいらっしゃったら、ご紹介ください。
かわいい!かわいい!よろしく、お願いします。


Posted by 女将 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。