消防員さんも、大変!

2011年07月21日

昨日お花をとりに行ったら、消防員の方が沢山いらして、とりにくいなあと、思ったけど、思い切ってとってたら、何だか、ものものしくて、何だろうと、堤をのぞいたら、救助隊の方の訓練があってました。水の中にはいって、「もう、底まで、もぐったか?」「まだです!」「早くせんと、これが本当だったら、助からんぞ!」何人もの方が川の中にはいってあって、大変だなあ、とみてて、「携帯でとっても、いいですか?」と聞いたら、「どうぞ」といわれたので、ブログブログと思いとりました。なんの、仕事も大変だけど、消防員の方のお仕事、ホントニ、大変です。
そして、お店にきて、さっそく、花生けですが、今はお花が少なく、辛いです。それでも時間はどんどん過ぎていくので、時計を目の前において、してますが、刻々と時をきざみ、ますます、あせるばかりです。たまには、お花なくても、いっか!と思うときがありますが、もう一人の私が、(いかんよ!いかんよ!)と後押ししてくれます。もう一人がいるからいいですけど、いなかったら、こっと、ずるするかも、しれませんね。チョットオーバーかも、しれませんが、くるしまぎれに、そう、思う時あります。
夏休みになって、だいぶ、ゆっくりに、なりました。今だと、お待ちになられなくても、入れます。どうぞ、お待ちしてます。消防員さんも、大変!消防員さんも、大変!


Posted by 女将 at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。