湯布院から、帰ってきました。

2011年09月01日

今までのパソコンが2年使いましたが調子悪いので、今日から新しいパソコンになりました。
もう、ブログを始めて2年立つんですね~。いつまで経っても上手になりません。ところで、湯布院行かせてもらいました。
雨も降らず良かったですよ~。湯布院はよく行きますが、今回は格別でした。旅館の女将さんやスタッフの方々も大変羨ましがられて、私も鼻が高かったです。旅館からも、サプライズがあり、美味しいシャンペンを頂きました。
ゆうっくりした時間を過ごせました。夜早く休むと、夜中に目が覚めて、眠れないんですが、びっくり、するくらい熟睡しました。9時間以上は眠りました。あまり、おみやげって、買わないんですが、今回はたくさん買いました。
帰る頃、人力車の方に声を掛けられましたが、(もう、帰るので)と言うと、湯布院の話を詳しくしたいので、話だけでも聞いてくださいといわれ、じゃあ、話すだけ、と、いろいろ、湯布院の知らないところの説明をききました。話が終わり、じゃあ、帰りますといったら、「話をきいてもらって、ありがとうございました」と、お礼をいわれ、(若い子なのに、感じがいいね)と気分よく、帰ってきました。帰る途中は当然、お花とりですよ。随分日に照らされて、暑かったですね~。途中とった写真見てくださいね。スタッフのみなさんありがとう!湯布院から、帰ってきました。湯布院から、帰ってきました。湯布院から、帰ってきました。


Posted by 女将 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。