主人もすこ~しは!

2011年09月03日

先日ドコモに行ったときの話です。
パソコンをかったので、その手続きで息子についてきてもらって、本当は主人の身分証明書などが必要なので、主人が行ったほうがよかったんですが、用があってこれなくて、お店の方が主人に確認の電話をされました。
確認の電話」が終わった後、なかなか、お店の方が電話を切られないので、「どうされたんですか?」と聞きました。マナーとして、相手が受話器をおいてから、きるように、教育してあると思うので、でもず~と、きられないので、聞きました。「すいません、全然きられないんですけど・・・・・」と、とても困っていらっしゃいました。「私にかわりたいんですかね」と、「もしもし、もしもし」と言うけど、なにも言わないけど、何か、音はします、「切っていいですよ」とお店の方に言うと、「でも~」とこまられて、「受話器を切り忘れてるんですよ」「いいですか?」「いいですよ」「じゃ、すいません失礼します」と、何も、聞いてない相手に断りを言って、切られました。本当にお店の方にとっては、迷惑な話ですよね!
帰ってきて、受話器を切ってなかった事を言うと、「ありえん」とか、言うんです。
主人もすこ~しは、物忘れが出てきてるようですね。チョット悲しいです。


Posted by 女将 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。