今月の刺し子です。

2011年09月29日

久しぶりに刺し子の完成品があります。
お月見の刺し子だったので、とても、あせって、作りました。一日でできてしまいました。このような、風景は山にいかないと、味わえないような感じがします。
昨日は友達と、お月見の食事会をしましたが、話がはずみ、じゃあと、みんなと、別れる頃、「あら、今日はお月見だったのに、全然、月、みてなかった!」と新たに空を見上げましたが、お月様はでてなかったです。日頃、なかなか、月を見上げることって、ないので、機会をもうけて、したのに・・・見れなくて残念でした。
また機会を設けたいと思います。(それを、だしにして)今月の刺し子です。


Posted by 女将 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。