素敵な、植木が、いっぱいです。

2011年10月20日

数日ぶりのブログです。
先日主人との事を書いていましたら、息子に、「この前のブログは、チョットのろけとったね!」と言われてしまいました。
そんなつもりでは、なかったんですが、(いかんかったなあ・・・)と反省しました。
今日は、今、とても素敵な、ミニ盆栽が来ていて、どれを見ても、珍しいものや、可愛いものや、ほんとに素敵なのが、沢山、勢揃いしました。特に今回は、お客様の、目を引くものばかりで、楽しめます。
今日はそのうち、何点か、ご紹介します。私も買いたいのが、ありますが、お客様がお買い求めがなかったら、欲しいなあと思います。そのうち人形は、私がずっと前に、稲刈りの様子を、紙粘土で、作ったものです。もしかしたら、以前ご紹介したかもしれません。素敵な、植木が、いっぱいです。素敵な、植木が、いっぱいです。素敵な、植木が、いっぱいです。素敵な、植木が、いっぱいです。素敵な、植木が、いっぱいです。素敵な、植木が、いっぱいです。


Posted by 女将 at 14:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。