7,5,3、で、プレゼント

2011年11月02日

もうすぐ、7,5,3、ですね。
プレゼントに、千歳飴をかってこんね、と主人がいいますが、千歳飴は皆さん買って持ってこられますので、いらないんじゃないかなと、思うんですよ。それよりかは、記念になるものの方がいいと思い、少し大き目のキャンバスにお子様のお名前を書いて、7,5,3、の絵をかいた方がいいと思い、せっせせっせと書いてます。
まだ、カレンダーの原稿もできていないんです。あせる~!
今から、そうとう、急がないと間にあいそうにありません。がんばりま~す。7,5,3、で、プレゼント


Posted by 女将 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。