笑顔は人生の道中手形

2011年12月08日

口癖のように、「笑顔でをたやさないように」と依然いってましたが、今はいいスタッフがそろってて、それは言わなくていいようになりました。楽しく仕事ができれば、笑顔も自然とでるようになるんではないかと、おもいます。
「笑顔は人生の道中手形」と言う言葉が本に載ってましたが、ほんとに、そうですね。いい事かいてあるなあと思います。
新人にも、まずは笑顔の教育から、入ります。
と、硬い話はこれくらいで、今私は、厳しい状況にたたされてます。それは、来年のお誕生日のはがきのデザインというか、絵なり、言葉なりを、考えないと、お誕生日のはがきがつくれないので、悩んでます。もう、日にちがありません。
カレンダーがやっとできたら、次、これなんです。プロでもないのに出来るわけないですよね。
いくつか書いて、スタッフにみてもらいますが、「う~~ん」といい返事がありません。どうしよう!助けて~。


Posted by 女将 at 20:53│Comments(1)
この記事へのコメント
はいけんさせていただきました。
Posted by ティンバーランド at 2011年12月10日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。