葉っぱにメリークリスマス

2011年12月15日

今日、玄関の床の間に、お花と、サンタのそばに、メリークリスマスと書いた、葉っぱをあしらってみました。
椿の葉に、ようこそ、と書くことはありましたが、がまずみの葉?だと思いますが、それのメリークリスマスを書いてみました。
お!ちょっといいぞ、と思いました。
それと、野イチゴを飾ってますが、実がたわわに下がってて、お客様が「なに~これ!」とよく、そのいちごの実をさわっていらっしゃいます。昔を知る人はきっと、懐かしい思いで見ていられることと、思います。
ところで、火曜日から、主人は東京へ、いってます。ゴルフと勉強会です。ゴルフは歌手の、おぐらけいさんとだそうです。
何日も電話しなかったからと、今日電話がありました。でも、おととい、いったので、昨日話してないだけですけどね。
「よかねえ、何日もあそんで、」といったら、「勉強もありよっとよ」え?なんの勉強?セミナーがちょっとは、あるってきいてましたけど。
でも元気なうちに、行けるときに行かせてあげたいと、思います。(いい女房ですね~)
葉っぱにメリークリスマス葉っぱにメリークリスマス


Posted by 女将 at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。