昔スタッフが次々に!

2012年01月21日

どういう訳か最近、以前来てたバイトの子が次々に来てくれてます。
最近急になので、なんでかなあと思いますが、でもとても嬉しいです。昨日は20年前に来てた子が可愛い奥さんを連れてきて、「明日から、産休に入るので、仕事が今日までで、お祝いに思い出してきました」と。え~~?あの、高校生だった子が!とびっくりでした。もう、38歳ですよといってました。懐かしくて懐かしくて、私より、落ち着いていて。20年まえ?、え?じゃあ、私はいったいいくつになった?と自分の年、忘れそうでした。「赤ちゃんできたら、連れてきます」と。嬉しいですねえ。
その頃の話に話が弾みました。
そして、今日は、毎年千葉から、1月のお誕生日に毎年お見えになるご夫婦が赤ちゃんを連れてお見えになりました。初めての赤ちゃんです。ほんとに、この仕事、悪くない!
話変わって、やっと、フキノトウ味噌ができました。毎年北海道のお客様から、年の初めにご注文があります。
北海道は春は、ほどとうく、いち早く春を味わいたいと。
季節の物なので、短い期間ですが、その、香りはなんとも言えない春を感じます。では、また。
昔スタッフが次々に!昔スタッフが次々に!


Posted by 女将 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。