お久しぶりで~す

2012年03月06日

先月26日以来、ぶりです。
変だなあと、お思いの方、いらっしゃったかと思います。そうなんです。気持ちがゆっくりなれなくて、パソコンの前に座ることがありませんでした。でも、呼んで、くださってる方のお話きいて、とても嬉しかったです。
主人が入院して一度もできませんでした。
でも、今週木曜日に退院します。(入院給付金がつくので、もっと、入院してもらってた方が、いいような・・・・・)
でも、本人にしてみれば、一日も早く、退院したいみたいです。
事実とてもさみしかったですね。健康であらんといかんと、しみじみ思ったようです。
ところで、まだお雛様やってます。もう、10年くらいなるでしょうか、唐津の浜を歩いていて、流木を沢山拾ってきて、絵をかいました。ちょうど良いところの紐とうしの穴があって、古い布を使いました。
こんな、板ぎれもまんざらでも、ありませんよ。個室にかけてます。
手作りのお雛様も少しあります。どうぞ、出てきてください。お久しぶりで~す


Posted by 女将 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。