初めての展示

2012年03月31日

毎年、この時期はコケ盆栽展をしてましが、今年はちょっと違います。
お椀、お箸、スプーン類などの、展示販売です。ちょっと楽しめる感じです。得に、お箸なんかは、ペアでプレゼントだったり、なにかの、記念日なんかに、いいように、思います。
コケ盆栽もいいんですが、今年は管理が無理かなあと言う事で。と言うのは・・・・4月4日に滋賀の病院で頸椎の手術をします。10日くらいで、帰ってくる予定です。(私、が思うに)
なので、いろいろな書き物、お誕生日のプレゼントだったり、記念日のプレゼント用のはがき絵とか、etc.に追われる毎日です。入院中、ブログができるようであればするつもりです。その間、スタッフに負担がかかると、思いますが、頑張ってくれると思います。
初めての展示


Posted by 女将 at 12:02│Comments(1)
この記事へのコメント
おしゃれな器でご飯食べると心も和みますよね。

一度いってみようかな^^
Posted by たけ at 2012年07月17日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。