自宅で食事会。

2012年04月01日

一昨日、お店が終わって、自宅に厨房スタッフを呼びました。
メニュウは、豚しゃブの豆乳鍋がメインです。あと、サラダ用のパリパリ麺をベビーリーフやいろんな野菜をいれて、サラダにそました。これ、いけますよ。野菜物が多いんですが、ほうれん草のシーチキン和え、も好評でした。シーチキンのオイルを捨てて、ゆでた、ほうれん草、めんつゆ、水少々、味醂少々、すりごまた~っぷり。
ビールやワインなど飲み物は勝手に自由にどうぞ、なんです。自宅だと、時間や人に気を使うことなくほんとに、楽しい時間を過ごす事ができるので、時々は、みんなを呼んで、食事会したいと思います。
明日から、滋賀に行きます。みんなは、手術こわくない?とよく聞きますが、元気になれるんだから、何ともありません。
行ってきま~す。


Posted by 女将 at 16:15│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はタラの芽が古い友人から届きました。
季節はちゃんと巡ってきてくれますね。
女将さん、がんばっておられることと思います。
元気なメッセージ待っています。
Posted by matayo at 2012年04月11日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。