回復しました。

2012年04月30日

お久しぶりです。約、一か月ぶりです。
滋賀県の大津の病院でヘルニアの手術をしました。腰痛があり、検査の結果、首のヘルニアが原因であるという事がわかり、手術して、8日で、帰ってきましたが、まだ、首の痛みがあり、この一か月ずっと、お店には、出ませんでした。
もうすぐ復帰しますが、美味しいデザートを出したくて、今イチゴジャム作り中です。
極力、甘みをおさえてつくってます。復帰したら、召し上がっていただけるので、どうぞ、お楽しみに。
5月のお節句の刺し子は、桃ですが、首が痛くて、先生に作っていただきました。回復しました。回復しました。


Posted by 女将 at 16:25│Comments(1)
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
毎日、毎日、ブログ開いては、まだか、まだかと待っておりました。
女将さんには悪いけど、首を長くして待っていました。
無理なさらず、お過ごし下さい。
Posted by トラピー at 2012年05月03日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。