梅乃家で、披露宴!

2012年05月19日

今日は25名の団体のお客様がいらっしゃいました。
結婚の披露宴で、ただの披露宴ではなく、本格的!お嫁さんは、ウエディングドレス、ケーキ入刀、お子様方もドレス!
お歌いあり!電報あり!
私も、黙ってはいられません。スタッフからも、「何か、お祝いできませんか」といってきました。
いつものことですが、キャンバスに、お祝いの言葉と、絵をかきました。本格的にカメラマンもみえてました。
別のテーブルのお客様も、ほほえましく、うれしそうでした。
いい日でした。梅乃家で、披露宴!


Posted by 女将 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。