本当に、復帰しました。

2012年06月22日

久しぶりのブログです。
もう、皆さんに忘れられてるんじゃないかと、思いながら、おそるおそる、かいてます。
首のヘルニアの手術で、腰痛もやっと、なおり、思い切って旅行に行ってきました。昨年40年結婚記念に行くつもりでしたが、震災あり、腰痛ありで、今年もちょっと腰痛が、自信がなかったんですが、心配しながら行きました。
ドイツ、イタリア、フランス、と欲張りました。現地の知人に案内してもらったので、ガイドブックに載ってないところで、どこに、いったか、よくわかりません。フランスは自分達だけで、行ったので、有名なところはいってきました。
行って、しみじみ思う事は、なんて、日本はいい国なんだろうと、実感しました。

白いご飯がおいしい~!お味噌しゅるも!うめぼしも!

本当に、復帰しました。


Posted by 女将 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ!羨ましいこと♪
海外旅行で現地の友人に案内してもらえるなんて、
素敵ですね。

お元気でご旅行中だったんですね。安心しました。
Posted by ままふ at 2012年06月23日 01:36
ブログがしばらくありませんでしたので、病気がひどくなっていたのかと心配していましたが、ヨーロッパに旅行に行っておられたのですか。安心しました。(●^□^●)
Posted by みやまのcrane at 2012年06月24日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。