オービー生が二人!

2012年07月11日

10年くらい前にバイトで、来てた子が、もう28歳になり、「入籍しました」と、ご両家の両親と一緒に食事にきてくれました。
ほんとに、嬉しいことです。
又、「飲食店はじめました」と、重ね重ね、おめでた続きで、繁盛してもらいたいものです。
もう一人、20歳のころのバイト生で、「もう、15年たちました」と子供2人つれて、「私の子です、見てください」と。
みんな、巣立っていっても、思い出してくれて、次々に遊びに来てくれるの、嬉しいですねえ。
厨房にも、挨拶にくるので、みんなとても、喜びます。
梅乃家のオービー会なんかあるといいなあと思います。


Posted by 女将 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。